高機能なキッチンはリフォーム株式会社

高機能なキッチンはリフォーム株式会社


子供世帯に譲った家に再び親世帯が同居することになり、
「リフォーム株式会社」での
リフォームを決意した私。
思い出の詰まった家に家族が戻ってきました。
1階に親世帯の夫婦二人が暮らすことになり、
広さは十分でしたが、水廻りの位置が不便だったり、
隣家が近いために窓からは日が射さない状態でした

そこで大胆な間取りの変更をおこない、
少しでも明るさを取り込めるように
バルコニー下のキッチン部分を減築し、
私の憧れの中庭を造作。中庭を囲むことにより、
光を取り込み、開放感を得ることができるようになりました。
機能的に集約したキッチンも、中庭のおかげで圧迫感のない空間に。
水廻りはリビングからバリアフリー
で直接アクセスできるようにし、
将来の過ごし方にも安心できる間取りになりました。
床板も綺麗なものにし
白蟻の消毒も施しました。
本当にこの家が気に入っています。
毎日家に帰ってくるのが楽しみです!!
リフォーム株式会社さんにリフォームを
お願いして良かったです。





リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。