キッチンのリフォームはリフォーム株式会社

キッチンのリフォームはリフォーム株式会社


今回、家族暮らしの我が家をリフォームすることにし
「リフォーム株式会社」さんに
リフォームをお願いしました。

既存は3LDK+納戸だった私たち家族の住まい。
今回は、既存の和室とリビングダイニングを
一体化させ、より広い空間をつくり出しました。
既存和室は南向きでバルコニーに面していたため、
採光性もアップ。夫も
「書斎コーナーに四方から自然光が入り、ぜいたくな空間になった」
と喜んでいます。
また、キッチンはリビングダイニングを
一望する対面式に変更。インテリアは、
パブリックスペースをオフホワイトとブラウンで
コーディネートし、住まい全体に統一感を持たせています
そして白蟻の対策もし、床板も張り替えました!
リフォーム株式会社さんに
フォームをお願いして良かったです☆




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。