リフォーム株式会社のキッチンで明るく掃除がしやすくなりました

リフォーム株式会社のキッチンで明るく掃除がしやすくなりました


築38年の我が家のキッチンは作業台が低く
通路になっている部分の床が抜けそうでした。

そこで以前近所の人に聞いた
リフォーム株式会社さんにリフォームをお願いしました。

キッチンはワークトップの高さによって、
使いやすく効率が良くなることを実感できました。

床には厚みが7mmのコルクタイルで
リフォームしてもらいました。

リフォーム後は明るくなり
掃除がしやすくなり掃除が苦手な私でも
キッチンを綺麗に保てそうです。

リフォーム株式会社さんにお願いして
よかったと思います。




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。